うピ主はれん。のゆっくりツッコミ連絡用ブログ

ニコニコ動画で調子に乗ってゆっくりツッコミ実況とかしてます!

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



すいません!

ぼつです。
色々あってぶっちゃけもう喋れなくなってます。
時間がないんです。

みんな…!ごめん…!次作で!

近況!

ええと、とりあえず。
実況は近ぢかちょっとだけしてうピします!
いいねたみつけたので。
8月中で!

そしていままでやってたのは封印します(デカボイス)。すいません!
神宮寺次回作で(10月11月辺りで)おあいできればなって思います。

ごめんなさい!

ショックでそれどころではない。

酒井法子に続く。

デカボイスゆっくりツッコミ実況プレイ part2 うピ完!

苦悩の上に成長がある!

デカボイスゆっくりツッコミ実況プレイ part1 うピ完!

ぶっちゃけ言うとアクションゲーに慣れたいんです。
コントローラーガンガン動かしながら音声認識ガンガンさせながら
実況ができたらこれ最強じゃねっておもうんです。

これからは「1からの努力と精進」を目標にがんばります!
多分終わりまで毎日うピします!

HOME

プロフィール

はれん。

Author:はれん。
一応実況者です。
ごくまれに弾いてみた!にも顔をだしていきたいです。最速で。

↓読んでね↓
基本的にはうpしてからここに書く迄は時間のラグがかなり激しくなる事が予測されるので。(頻繁にPC前にいれない為)
最新の状態を確認したいならニコニコ側の前パートから確認する方がいいです!

最新記事
カテゴリ
現在実況中

最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
個人的全力支援バナー!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

