うピ主はれん。のゆっくりツッコミ連絡用ブログ

ニコニコ動画で調子に乗ってゆっくりツッコミ実況とかしてます!

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト


きえないこころをゆっくりツッコミ実況プレイ part1うピ完!

ほい!とりあえず…2月11日大安の日になったので…

探偵 神宮寺三郎 きえないこころをゆっくりツッコミ実況プレイ part1
うピしました!が!慣れない環境の為か録りの状態が全然ダメです!正直うピするかめっちゃ迷いました!でもこの方法しかないので今回だけ音声で追う感じで勘弁してください!

問題点↓
小さな文字のボケ、色によって見えにくい。→これは恐らくエンコード方法と録りの画像サイズ、編集ソフトへの移行への際の画像サイズに至るまでの問題です。次回から必ず改善します。

あと、BGMのズレ、途切れ→これはPC側の問題なのできちんとした録音ソフトで次回からいこうと思っています。次回から必ず改善します。
あと、今回手作業で治しましたのでBGMに違和感がカナリあると思います…それは今回だけ多めにみてやって下さい!

とりあえず1つめうpで!あと前回大きくやるっていってたのに申し訳ないんですが…

スクールデイズは中止です!

無理です、自身には出来ません!
例のごとく初見でやってOP喋って「あ、ムービーですね見ましょうか☆」
なんていいながら黙ってムービーみてました!
んじゃあずっとムービーでした!俺喋ってないし!みちゃったし!
ん~…さいさき悪いからやめよとこうという結果です…
本当にごめんなさい!

もう一本は編集中です!
これは日曜までには・・・。
明日から東京行くんで次うピは改善も含めなかなか遅くなります!
なので気長にお待ち頂ければ幸いです!

スポンサーサイト

コメント

新作うpおつです!

機種がDSに変わってどんな感じになるのかと思いましたが、結構画面も綺麗で良かったですよ。
あと文字は個人的には小ささはあまり気になりませんでしたが、色の方が紫の人が見難かったかな。でもそこはうぴ主が読んでくれたので、ありがたかったです。
新しい試みに戸惑う点もあると思いますが、うまく軌道に乗ると良いですね。
これからも更新楽しみにしております。

ナックル 様

サンクス!
必ず改善してpart2いきますよ!待っててください!
俄然やる気が出てきました!頑張りますださんはコケシボンバー2!

ありがとうv-252

コメントの投稿


管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

はれん。

Author:はれん。
一応実況者です。
ごくまれに弾いてみた!にも顔をだしていきたいです。最速で。

↓読んでね↓
基本的にはうpしてからここに書く迄は時間のラグがかなり激しくなる事が予測されるので。(頻繁にPC前にいれない為)
最新の状態を確認したいならニコニコ側の前パートから確認する方がいいです!

最新記事
カテゴリ
現在実況中

最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
個人的全力支援バナー!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

