うピ主はれん。のゆっくりツッコミ連絡用ブログ

ニコニコ動画で調子に乗ってゆっくりツッコミ実況とかしてます!

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト


伏せられた真実をゆっくりツッコミ実況プレイ partEnD うピ完!

今まで本当にありがとうございました!
ここまで見てくれた神宮寺フリーク全てに捧ぐ!
マジsanks!!
今回も面白くてとても楽しかった!

それはゲームを作ったアークシステムワークス様各位、そして
みんなのコメントのお陰だと本当に思ってる。

↑のおかげで笑わしてもらったし何回見ても笑える、楽しい、そんな実況プレイになった。
心から感謝してます!
僕的にはF○よりもD○よりも本当に
未来永劫に続く不屈のゲームシリーズです。

このゲームを、この実況プレイをこれからも沢山の人が見ると思う
そして少しでもこの未来永劫に続く不屈の神宮寺三郎ゲームシリーズをプレイしたり、興味を持ってくれたらこれ幸いである。

まあそうなるよ絶対。俺ならやりたいと思うもん、自分の実況見てでさえ。やりたくなってくるもん…(特にKIND OF BLUE)
例え再生少なくとも(僕からしたら多いんだけど…)コメントのレベル高いし。

全てにおいていい功績を残せたと思ってます。
1年ちょっと、神宮寺実況プレイして今本当によかったと思ってる。(まぁ…またでたらやるんだけど。)


うん、コレ以上は書いたら止まらんからやめる。

最後に、これ以後沢山の神宮寺三郎シリーズ実況プレイする人が出てくると思います。(今までも、今でもありますが)一言
がんばれよ
初めて実況プレイ収録した時、凄い思った事があってそれはアドベンチャーっていうか文字を読むゲームだから語彙の豊富さとかネタとか編集とか考えると思うけどそんな事よりも。
「喋らない時間を減らす、そして楽しむ」ことが秘訣です。(僕の場合)
僕は100言っても多分1あるかないか位しか笑わせられるツボがないから。
確立あげたん、それだけ。それだけを最後まで心にきめて実行していた事です。
そしたら自分もめっちゃ楽しくなった!
1part分の喋る重みが違った。
初見じゃなかったら2度と再現できない。大事な言葉。になった。

多分これからもそう。

でも…
大事なのは心だよ!

とにかくありがとう!神宮寺さんはここで段落つけます!
次作は8月3日(月)うp

神宮寺実況専門の方は9月10辺りかな?

どっちもここで発表します!今まで神宮寺のみの方とも次回も会えたらなって凄く思います!
んじゃね!
なんしまず風邪治すわ!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

はれん。

Author:はれん。
一応実況者です。
ごくまれに弾いてみた!にも顔をだしていきたいです。最速で。

↓読んでね↓
基本的にはうpしてからここに書く迄は時間のラグがかなり激しくなる事が予測されるので。(頻繁にPC前にいれない為)
最新の状態を確認したいならニコニコ側の前パートから確認する方がいいです!

最新記事
カテゴリ
現在実況中

最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
個人的全力支援バナー!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

